見出し画像

鎌倉の過ごし方

先日、打ち合わせで江の島に行ってきました。

鎌倉ならではの風景


JR鎌倉駅西口から御成り商店街に向かって右側に「チョコレートバンク」

もう夏だ!と思いたくなる暑さ

去年はよく食べていました!本当にカカオに拘ったショップで美味しい!
別ブログでお知らせをしていますが、現在は体調管理のため月に1回くらいテイクアウトする感じです。
鎌倉駅から近いので、甘いものが食べたい・休憩をしたいと感じたら立ち寄ってください!店内は広々として居心地がいいですよ。
疫病が収束して鎌倉も活気づいてきた感じを受けます。

次に江の島方面へ

打合せ前の昼ご飯は「煮干しラーメン」

以前から気になっていたラーメン屋
出汁の効いたスープで美味しかったです。
オブジェの昔の江ノ電車両 この近くのカフェではなく昭和からある喫茶店で打合せをしてきました。
帰りはモノレールで帰社

打合せと言いながら満喫です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?