見出し画像

休日 鎌倉だより

早いですね、紫陽花の季節です。
そろそろ花びらが落ち始めいますのでお早めに!

「夏風に負けじと歩く江ノ島に」こんな感じでしょうかね。
由比ガ浜の滑川に木製の橋を作っていましたね、まだ渡ることができないので未完成状態?

海の家ができ始めました。疫病騒ぎが落ち着きましたので、今年の夏はにぎやかなになると思いたいですね!
夏は敢てキンキンに冷えたビールを持参、そして夕陽を見に行くのが最高なんです!昼間は暑すぎて、人も多くて、浜に着くと元気がなくなってしまう。

10時を過ぎると熱くなるので撤退して帰宅、今日はやることがある。
それは自家焙煎です、好きな生豆から焙煎して飲むのが最高なんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?