見出し画像

「八月自尽:||」あらすじ

巨大隕石落下。地球滅亡を前に、大学生の堺あきらはスカイツリーからの飛び降り自殺を決行する。
「お前ら愚民は隕石で死んでろバアァァァアカ!おれはお前らとは違うんだよ!」
隕石によって赤く染まる地平線を眺めながら落下するあきら。
地面にぶつかる。そう思ったその瞬間、目を開けるとそこは隕石落下の1ヶ月前、8月1日に戻っていた。
自分がループしていることに気づいたあきらは、この1ヶ月を最後で最高のものにすべく奮闘する。
しかしある日このループのトリガーが自殺であることを知るあきら。
良くなっていく1ヶ月のために自殺を強いられると同時に、いくらもがいても隕石で終わる世界の中で、あきらはまた8月を繰り返す。

第1話:

第2話:

第3話:

#週刊少年マガジン原作大賞
#連載部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?