見出し画像

9月の提示シェアデータ完成!

前回8月の「ライム」ちゃんに続き、9月は、
「ロボットとキャラクターのセット!」と
なっていました。

途中経過は、こんな感じでしたが・・

画像1

「キャラの雰囲気を変えたい!」と、途中で思い、
思いたったらやってみる私・・

と、いう事で、こうなりました!

まとめ1 900

髪の形を大幅に変えました。
明るい雰囲気になったと思います。
ロボットも少し、バージョンアップさせました。

ということで、9月の提示シェアデータ、
「ロボットとキャラクターのセット!」完成です。


今回は、ロボットも付ける流れになったわけですが、
正直とっても楽しかったです。
変改造して遊ぶ分にも、楽しいデータになったと
思います。

アイデア次第で面白いロボットに出来そうな感じ。
小さくしてマスコット的なメカにしても楽しそう。

今回のキャラクターの顔は、8月に作ったライムちゃん
ではなく、私が普段造形を作るときに使っているベースの
顔「リン」ちゃんを使いました。

もちろん、ライムちゃん同様に、この顔も、そのまま使っては
いけません。これは、私が使っているキャラなので。

変改造許可により、自分のキャラを作るときには、あなたの
オリジナルの顔に作り変えてくださいね。

このデータを手に入れて、
「自分の作品づくりの土台にしたい!」
という方は、
「シェアルーム」をご利用ください。

【シェアルーム】Note用

【注意】
シェアされるデータのポリゴン数が大きいため、造形ソフト「zbrush core」または、それ以上をお持ちの方、限定となります。ちなみに私はzbrush coreです。

変改造許可の説明は、コチラで確認できます。
https://animarex.wixsite.com/website-2


続きまして
【重要なお知らせ!】

シェアルーム「¥1000/月」が、9月と10月で終了になります。

11月からは「ルーム」から「ホール」になり、

シェアホールpremium「¥2000/月」になります。

つまり、1000円で利用できるのは、あと2ヶ月だけ!
と、いうことは、


今回のデータを1000円で手に入れて、自分の作品づくりの
土台に使いたい方は、

① シェアルーム「¥1000/月」に入会して、

② 10日にアップされるオンラインストレージから
   造形データを受け取ったら、

③ 9月25日までに、シェアルームを退会すれば、
   9月のみの利用で済みます。

(26日過ぎると翌月も利用となっちゃいますので注意!
 10月も利用する方は、そのままでもいいけど。)



お試しで「9月だけ」、もしくは「9月と10月だけ」、
利用して良かったら、11月に新しく始まる
シェアホールpremium「¥2000/月」に入会してみてください!


Note【造形ファンサークル】

9月の掲載は、10日を予定しています。
お楽しみに!(^v^)
----------------------------------------------


早川義雄を「応援したい」と思ってくださった方、ありがとうございます。 いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費として、 そして、私の心の喜びのエネルギーとして使わせていただきます! あなたに感謝いたします。