見出し画像

新年度

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続63日目です。

今日から新年度がスタートしました!

もう社会人生活も5年目に突入しました。

いや〜、ほんとあっという間ですね。

今日はSNSを見てると、転職や新しいことにチャレンジする投稿が多々見られます。

転職・新しいことをやる=ダメなこと

っていうイメージはもう古い考えだと自分は思ってます。

仕事の目的って大きく括るとお金を稼ぐためだけど、どんな仕事を選ぶかは人それぞれ違うし。

どの仕事が間違っててどの仕事が正解なんてこともないと思う。

自分自身今まで転職したことないので説得力ありませんけど。

しかし、やりたい仕事が見つかったらチャレンジします。

そのやりたい事が少しずつだけど具体的になってきてる。

やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がいいと思ってます。

一度きりの人生だし。

今日は新年度1回目とのこともあり、少し熱い話になってしまいました。

写真は、日本の自由の女神です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?