見出し画像

予定

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続83日目です。

GWが楽しみで待ち遠しい今日この頃です。

予定詰め込み過ぎてる気もするけど。

けどGWみたいな長期連休でないと会えない人と会う予定が沢山あるんで全然オッケー。

やっぱ人生って楽しみがないと。

その楽しみは人によって色々ある。

友達と会う人もいれば旅行に行く人もいれば趣味に没頭する人もいる。

何かすることが全てではないし、ただゆっくり休むっていうのも全然ありだと思う。

楽しみな予定に向かって頑張って、予定を楽しんだらまた次の楽しみに向かって頑張る。

そんなサイクルな生き方がいいと思うし、そうでありたい。

楽観主義でこれからも生きていきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?