見出し画像

#106 カラオケ

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続106日目です。

今日久々にカラオケに行ったんですけど、やっぱたまに行くと楽しいですね。

素面だとなかなか盛り上がらないんですけど、少しお酒入ってたらめっちゃ盛り上がります。

カラオケ行くたびに思うのは、切実にもっと歌上手くなりたい。

音程合わせることはできるんですけど、もっと感情込めて歌えるようになりたいなと。

友達とかでも盛り上げるのが得意なやつとかがいるとすごくいいなと思います。

1人カラオケ行ったことないんでとりあえず近々デビューしてみたいです。

写真は、うまラーメンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?