#142 試合

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続142日目です。

今日は、大学の同期と卓球の試合に出てきました。

結果は2位でした。

卓球って難しいですね。

やっぱ練習してなくても勝てるほど甘くないなぁ。

社会人になって、ただでさえ練習する機会が減ったので現役の時以上にもっと頭を使ってやる必要があります。

今までは思うがままにやってた部分が結構あるので、昔とは見方を変えてやらないといけないなぁ。

やっぱ何事も変化あるのみ。

変化を恐れることが1番良くない。

どんどん新しいことを取り入れていこう。

写真は、今日飲んだR1です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?