見出し画像

#125 早起き写真は、いつかの晴れた日です。

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続125日目です。

ようやく日の出が早い時期になってきました。

今日の朝、たまたま4時半くらいに目が覚めたんですけどもう大分明るかったです。

日の出が早い方が目覚めがいい気がする。

朝の早起きは結構得意なんですよね。

社会人になって、アラームかけなくても決まった時間に起きるっていう能力を身につけました。

これが習慣ってやつですね。

ただ休みの日でもっと寝れる日なのに、早く目が覚めてしまうというデメリットもありますが。

けど朝早く起きると、凄い得した気分になるんですよね。

特に休みの日だと尚更。

自由に使える時間が増える的な感じて。

朝の時間を有効に使ったほうがいいと色んな本に書いてあるし間違いないな。

いい習慣だと思うので、今後も継続していきたいです。

写真は、いつかの晴れた日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?