見出し画像

#108 熱い

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続108日目です。

この前の土曜、高校の時代の同期・後輩と卓球の試合に出てきました。

自分はマネージャー兼応援係だったんですけど。

久々に熱い試合を間近で見させてもらいました。

試合に出てない自分が少し緊張するくらい熱い試合でした。

自分達のチームだけではなくどのチームも初戦からガチでやっていてとても盛り上がってました。

遊びでやるのも勿論楽しいけど、やっぱガチでやるのもいいなと思いました。

これからはたまには練習しようかな。

運動も兼ねて。

写真は、去年の今頃に行った金沢駅です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?