見出し画像

#156 なんくるないさ

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続156日目です。

昨日、沖縄料理居酒屋に行ってきました。

沖縄料理好きなんです。

その店は、前から気になってた個人経営の店でした。

料理はもちろん、店内からも沖縄の雰囲気を感じることができました。

いずれ沖縄旅行行きたいなぁ。

いつかは沖縄に移住するのもありやなっていう、妄想の夢もあるくらいです。

それにしてもソーキそばってマジで美味しい。

二日酔いの次の日に食べると更に美味しい気がする。

写真は、その店で食べた激うまソーキそばです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?