見出し画像

田舎に泊まろう(後編)

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続60日目です。

前回に引き続き、小旅行の後編です。

前編で書いたカフェの店主さんから、ここの地域はモツが有名だから食べた方がいいとのことでした。

確かに、周辺を車で走っててもモツ専門店を何軒も見かけた。

早速ネットで調べて、モツ鍋が食べれるお店に行きました。

「ちょう吉」

ネットで調べたお店なんですけど、安くて美味しい。

お客さんも沢山入ってて、今回はたまたま早い時間に行ったから入れたけど、普通なら予約しないと入れなそう。

メニューがそこまで多くない店は、ハズレはないと思ってます。(個人的な意見です。)

ほとんどの人がイメージするモツ鍋とは違った感じのモツ鍋でめっちゃ美味しかったです。

今まで食べたモツ鍋の中でもトップ3には入る。

モツ鍋以外にも串焼きやサイドメニューも充実してて、行って正解でした。

今回、田舎で一泊二日過ごした感想は、やっぱ田舎はいいなと思いました。

将来は田舎でのんびり過ごすのもありだなと。

その為にも、若い今は何事も更に頑張らないとね。

以上、田舎に泊まろうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?