見出し画像

#111 運転

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続111日目です。

今日仕事で久々に車の運転をしました。

自分は、ほぼペーパードライバーと言っても過言じゃありません。

車も持ってないし、仕事でもほんとたまにしか乗らないし。

地元に帰った時は運転するんですけど。

やっぱ都内で運転するのは緊張するな。

田舎で運転するのと訳が違う。

路上は大丈夫なんですけど、駐車が苦手なんです。

回数こなして慣れていくしかなさそうですね。

スマートに運転できる男はカッコいいと思ってます。

これからはなるべく乗る機会を増やしていきたいです。

写真は、この前読んだ本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?