【book】ラファエル- 無一文からのドリームと絡めてのEminem等【music】

これも最近読んだ本

youtubeでたまに拝見していた

楽しい企画とコントのような作りで知らない世界を見せてくれた人

非常に勉強になる動画を作成している

喋りも楽しい

この本を読んで思ったのはこの人の精神的な強さとクレバーさ

スーパーマンのようだ

ラファエルを見たときエミネムを思い出した

マーシャルマザーズがエミネムやスリム・シェイディのようなオルター・エゴ生み出したようにラファエルさんも生まれたのかなって想像した

ラファエルがエミネムが好きというのを拝見して勝手に納得した

※エミネムの筋肉とフード姿も思い出す

ラファエルさんが体を鍛えて精神力が強くてお金への誠実な姿勢に50centも思い出した



話逸れるけどこの曲もカッコよくて衝撃受けたな

Eminem - The Way I Am (Marilyn Manson Remix)

この曲も迫力ある

ラップの神

カッコイイ曲ばっかりだ

神の共演

神の共演

このライブカッコイイ