見出し画像

LIVE #16 2016.02.06 大阪・心斎橋 Music Club JANUS

公演名:JANUS presents ミナミピアノコンチェルト 第23番
出演:青木慶則 / べべチオ+kimko / まきちゃんぐ

青木慶則名義として初の関西ライブは、HARCO時代の後半にワンマンライブや「HARCOの春フェス」を開催させてもらってきた、おなじみのJANUS(ジャニス)にて。

さらにこれまたおなじみのべべチオとの共演。まきちゃんぐとも、以前ここでご一緒して以来の2度目の共演でした。写真にはkimkoさんはいませんが、その代わり岡山からわざわざ見に来てくれた植田章敬くんが、一番右側に映り込んでます。

本名になってライブを積み重ねてきて、ようやくひとつの完成形が見えてきて、シンプルながらも良いライブができた気がします。翌日は自分で組んだラジオ・キャンペーンをこなしたり、いろんなCD店やライブスペースへ挨拶にまわったりと、フリーマネージメントとして東京以外も頑張っていくための第一歩になったような、そんな一日に。

1  早春の手紙
2  瞬間の積み重ね
3  Time To Say Good Bye
4  スピーチ・バルーン(カバー)
5  働き方を考える
6  どじょんこきえた
7  手のひらのニューヨーク
=====
8  支度