見出し画像

2022.9.2 東京・吉祥寺 Star Pine's Cafe

公演名:SPC 25th Anniversary ”夜長月”
出演:青木慶則 / 宇宙まお

01. 支度 - 青木慶則
02. 電話をかけたら - HARCO
03. 思い出せないこと - 青木慶則(未発表・Inst)
04. A Friend Is Going - BLUE BOY
05. 嘘つき - HARCO
06. 燕魚の群れ - HARCO(Inst)
07. Paloma CM Song
08. Moon River
09. Flying Hospital - 青木慶則
10. Night Hike - HARCO
11. 国境のジェントルマン - HARCO
12. 炭酸水 - 青木慶則(未発表・Inst)
13. Time to Say Goodbye - 青木慶則 
14. ナズナの茶漬け - HARCO

セッション with 宇宙まお
01. 電子レンジアワー - 宇宙まお
02. 世界でいちばん頑張ってる君に - HARCO

宇宙まお・青木慶則・栗田将治(宇宙まお Support)

昨夜の宇宙まおさんとのライブ。そしてStar Pine's Cafe 25周年(HARCOと同い年)おめでとう!

まおさん、音源もそうだけど、ライブの歌声もキュンキュン来ました。CMソングなどで聴きたくなる声。高校生の頃に僕のライブを見に来てくれていて、今回の共演は「念願叶った」と言ってくれました。最後にセッションを2曲。

僕のステージに関しては、何度も僕のライブを見ているはずの会場の伊藤店長から「今までで一番良いライブだった」と言ってもらえて、自分もまだ少しは成長できているのかなと。そしてここを起点にもっともっと上を目指そうと思えた、そんな夜。

お花をありがとうございます。

次のライブは9/10 sat 東京オーバル京王閣での「パンと音楽とアンティーク」です。ORANGE STAGEにて15:40から。タイムテーブルも出てます(↓)。