見出し画像

ハットピンレディオ #25 2020.9.20

K-mix(静岡FM)9/20(日)5:00〜5:55、青木慶則とQuinka,with a Yawnの「ハットピンレディオ」、25回目の放送内容です。今回のテーマは夫婦喧嘩&相手の嫌いなところ。みなさん日頃の鬱憤が溜まっているのか、たくさんメッセージをいただきましたよ(笑)。ありがとうございます。僕らも結構真剣になって答えましたが、個人的にはふたたび過去最高を更新したのではというくらい、楽しい回でした。人は争ってしまうものだなと、つくづく...。

<構成・選曲・編集:青木慶則>
Talk:アパレルブランド"A"の話
Song-1:Money Mark「Color of Your Blues」
Talk:方向音痴
Song-2:HARCO「記憶全集」
Talk:ドライブでのトラブル、食べ物の好き嫌い
Song-3: 奥田民生「SUNNY」
Talk:相手へのヤキモチ
Song-4:矢沢永吉「アリよさらば」
Talk:家事分担について
Song-5:飯島真理「愛、覚えていますか」
Talk:クロージングトーク
Song-6:青木慶則「最期のスポークスマン」

この9/20放送分のラジコはこちら。静岡県外の方はエリアフリー(月額385円)&タイムフリーでどうぞ。(聴取期限:9/28 4:59・1度聴き始めた時点から24時間以内)↓

番組では皆さんからのメッセージや曲のリクエストをお待ちしています。今回から募集しているテーマは「秋の味覚」「朝の過ごし方」です。こちらのメッセージフォームから、もしくはhatpin@kmix.jpまで。

Apple Music、Spotifyのプレイリストも追加しました。登録の事情により表示されない曲もありますので、どうかご了承ください。