ツボとコツ3分間動画^_^プロトタイプ・ボリュームアップ編

今更聞けないけど、ちょっとみたら、すぐできちゃう
美容師じゃなくとも、最近ボリュームが出なくなったら、この方法練習してみてドライヤーは、リファを使ってます。この技術はむかーしのテク!かつらを箱から出した時に最初に根元を起こすテクニック!最近の韓流ヘアにちょうどいいテクニックです
カメラマンの視点からだと根本がふわっとしていた方が綺麗だ!

この記事が参加している募集

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします