見出し画像

visage bridal チーム活動記録 report 32

現在、ホテル日航成田を拠点に
ブライダルのHMを担当しているチームです

この道を選んで入社してくれたスタッフ、
活動を見て、やってみたくて参加したスタッフ
ベテランの着付けの先生方
育児をしながら手伝ってくださるスタッフ🌈

年代はまちまちですがだんだん層が暑くなってきました🌈

今のスタッフが目指したきっかけなど話してくれてます


随時 募集を行ってます

HMのレベルを上げたい方、チームに所属してみませんか⭐️

フリーのHMの皆さんも大歓迎

この記事が参加している募集

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします