2024.08.31.土

8月31日。

31日で夏は終わりと思っている自分としては、今日で2024年の夏が終わった。

この夏あったことはまた別で書こうと思う。

ひとまず大きな企画が一つ今日で落ち着いた。
大変だけどやって良かったという、ありきたりな感想がまず出てきた。
これからのどう動いていくか楽しみだ。

何もしないようで何かしてた、そんな夏だった気がしてる。

日付変わってもう今日から秋。
多分、多分だけどここから年末までの4ヶ月は色々あると思う。マインドと環境が変化してきている。

次のステップへ行こうと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?