見出し画像

色なんて、好きに呼べばいい

春めいた道を歩いていて、気づきました
わたしは、わたしを整理して
きれいに陳列することに疲れました

インスタ写真にはテーマの統一が大切です
Xの自己紹介欄にはアピールしたいことを

そのために切り捨てた、渋滞したわたしの一部
もうたくさんです
雑草はすべてすてきです
ぼうぼうの草を刈って整えたくなる性の
造園業者は必ずいます
その人が好きに刈ってくれたらいい、お任せします
わたしはぼうぼうのままで、ぼうぼうと広がり
疎まれ、時に朽ち果てることにしました

わたしは、自分を編集することを放棄しました

最近は、星空の解像度が上がった
六等星まではっきり見えて、どの星もスター
北極星はどこですか?
いいえ、もうありません
科学的には、すべての色が違う色で
あなたは推しの色を選ぶことができます

ピンクサファイヤベリーストロング缶イエロー

この色のパンツを履いて踊ってもいい
という人にだけ、そんなあなたにだけ
純度120%の光をつくり続けようと思います

色なんて、好きに呼べばいい

カラス雑誌「CROW'S」の制作費や、虐待サバイバーさんに取材しにいくための交通費として、ありがたく使わせていただきます!!