見出し画像

7月の日記


まいど

大阪出身コテコテ関西人

吉野さくらです!!


7月の投稿回ってきたで
17時とかでも明るくなってきて夏を感じてる
最近は雨ばっかりで気分はブルーやけど
毎日充実しております📣


6月19日にちぱちゃんとめいちゃんと
3人で配信したねん!
めいちゃんが名前決めてんけど

関西にゃんころガールズ

っていうらしい😂

3人とも大阪出身
KNGで宜しくです(笑)

めいちゃんの枠
よかったら見てね👀🌱

すんごい濃いものとなっております



7月の折り紙コーナー

7月ということで浴衣と七夕🎋

浴衣を着てお祭りに行くとなんて
小さい時はあったけど大きくなってから
友達と1回しか経験したことなくて
やってみたいナ
早く元の生活に戻ってほしいナ

お祭りと言ったら絶対食べる
いちごアメ、りんごアメ
大好きなんよな
あとはタマセンも!!
ねり飴も外されへん
からあげも外されへん(笑)
食べてばっか😋

みんなのお祭りエピソードとか気になる
 また教えて!

最近のメンバー事情

あおち(あおい)とおみく(未来)が
ツインズやったり
こらまたカワイんだよねウンウン

ミュウちゃん髪の毛短くなってたり
ミュウちゃんの投稿に写真載ってるから
チェックチェック!!
短くても似合うからステキ

えのち(えの)に安心するなんて言葉貰ったり
と、いうか最近横見たらえのちがおる😂

人狼ゲームが流行ってたり
格段にさくらは下手くそすぎて
誰か教えて欲しい
自分が人狼やった時が
1番何もできやんくて
楽しいはずが1番楽しくない(笑)
占い師の時が1番イキイキしてるかも!!
だって騎士になっても全然守られへんし
やったら普通の村人が1番お似合い?

練習する時間が格段に増えてるから
よりメンバーとの仲が深まる予感したり

☝️こんな感じなメンバーエピソードです☝️

ONLY FIVEの方が限定で
七夕ver.になっているので
是非チェックしてね!!

簡単に説明したらオンラインチェキ
みたいもので写真にメッセージ書きます✍️

🔼ここからSNSのURLが載ってるヨ🔼

まだだよ!って方は是非チェックして!
待ってるからなーー😝💗

ほな、さいなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?