見出し画像

はじめまして

今日からブログを始めようと思う。

まずは簡単な自己紹介から。
名前は吉野 花。

奈良県の吉野の桜が大好きで。
苗字にしてしまいました。

桜に限らず、お花が好き。

多分、飾らない美しさがあるからだと思う。
咲くべきときに咲いて、潔く散っていく。

そんな姿に憧れる。

普段、あんまり本心とかを表に出さない私だけれど、
お花のように自然体な自分をどこまで出していけるのか。

これは実験。

これを読んだあなたが、自分を取り戻せるように、
自然体で生きられるように、
そして、進むべき方向に進めるように。

そんなブログを目指して。

一緒に歩みましょう。

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは記事をより良いものにするために使わせていただきます!励みになります✿