見出し画像

あなたとわたし|詩

去年の今頃、
アナタがわたしのそばにいた

去年の今頃、
あなたとはまだ出逢っていない

去年の今頃、
貴方はやっぱりわたしのそばにはいなかった

いつもわたしに優しかったアナタは
遠いところへ行ってしまって
ここにはもういない

知らない人に過ぎなかったあなたとは
不思議な糸に手繰りよせられて
二人だけの秘密を共有している

だけど、
貴方にいたっては
遠い存在のまま
あの頃と何も変わっていない


ただ、そばにいて欲しいだけなのに
わたしには
とても不安定で
とても不確かな
あなた達

わたしの孤独は
深まるばかり
何をやっても満たされることはない
それでもじっと待ってみる
来年の今頃、深まる愛情を夢みて





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?