見出し画像

寄り道とペンギン

2024.7.4(木)

🐧スイスイ泳ぐペンギンたち

「他の人と自分を比べなくていい」ってよく聞くし言われるけれど、
「あの人すごいなぁ」とか
「私ってなんでこんなにできないんだろう」って最近思ってしまっている。
いや、割といつもか。
就労移行に通いはじめて数か月、ときどき「私って何をがんばってるんだろう」と思うこともある。
私は寄り道が大好き!!
モヤモヤをムリやりパッ!!!っと切りかえてから帰りたい。
ということで今日はサンシャイン水族館でぼーーーーーっとしてから帰った。
ぼーっとするっていいよね。
ケープペンギンの赤ちゃんの羽が抜けてきていた。
次はどこに寄り道しようかな。
あと1日行けば休みだ。
私の場合行っちゃえばなんとかなるのでまあがんばるか。
暑すぎるしさ、嫌になるけどまあ気楽にいこう。
資格の勉強をモチベーションにがんばる。

よしの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?