10/22日記

今日は生保一般課程の試験でした。
自信持って取り組めるようにだいぶ勉強しましたが、完璧とは言えずすこし不安な気持ちです。
結果はいつ来るのかわかりませんが落ちたらクビになってしまうので、それだけは勘弁してほしいなぁ〜🥺
銀行の時も同じ試験受けたけど、落ちたらクビって言われると気持ちの入りようが違いますね
過去1番勉強しても安心できませんでした笑

まあ、終わったことなので受かったものと課程して次に進んでいきたいと思います。

今日MUPのインスタライブ見ましたが、現代人の集中力ってどのくらいだと思います?

なんと8秒らしいです。

だからYouTubeの広告は5秒なんですって!

プチ情報提供したので今日はこの辺で!

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?