見出し画像

note始めました

初めまして。よしなるです。

33歳の普通のサラリーマンです。新卒で採用され、10年くらい同じ会社に勤めています。

でも、最近うつ病になってしまい、現在休職中です。

復職も考えていますが、今のところ会社を辞めたい気持ちが強いです。

理由は、新しい職場に挑戦したいから。

今の会社はいい会社なんですが、副業が禁止です。これからの時代を生き抜くために、副業でも稼げる自分になりたいのです!

そんな思いが芽生えている一方で、会社を辞めるとなると、怖さもあります。

そこで、noteを始めました。決断するためです。

現状維持で仕事を続けたほうがいいのだろうか

思い切って転職したほうがいいのだろうか

収入は減ると思うけど大丈夫だろうか

今の不安定な心と身体で決断しないほうがいいのでは?

いろんな思いが交錯する中で、やめるかやめないか決断をする。

その試行錯誤をnoteに記していきます。

よりよい未来を選ぶために、ちょっとやってみます

ひとりで悩むのはよくないし、励みになると思いますので、気軽にスキやコメントを頂けたら助かります

よっしゃー、やったるぞー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?