10%を引き寄せた雨の日。

午後の降水確率が90%を表示していた。
最近は自転車で出勤しているからどうするか悩み所だな、なんて思っていながら歯を磨く。

洗顔を終えて呑気に化粧水なんかも塗ったりした。今年は去年よりスキンケアを頑張ろうと思う。まぁ、僕の事だから簡単な事しかしないだろうけど。ハードルは低い方が継続しやすいらしいのでのんびりやろうかな。色んな事を少しずつやっていこう。そんな1年にしよう。予定。

帰りはかっぱも傘も用意して万全!と思って職場から出たらしっかり降ってなかった。10%引き当てたのか、凄い。帰ろう。

昨日買ったマステ福箱の中身を開封した。
どれも可愛すぎて買って正解だった。これで栞手作りしたいな、調べよう。

さてと、今日はこの辺で。
おやすみなさい、良い夜を。

2024.01.03

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,218件