1105

高架下にあるBOOKOFFに行ってきた。
独特の雰囲気があって僕の知っているBOOKOFFじゃなかった。高架下を通る時の黒々とした油っぽさに混ざるインクの匂いが鼻を通って肺に溜まっていくようなそんな感覚。店から出て車に戻ると服に独特なあの香りが染み付いていた。だいぶ気分が萎えてしまったけれど、信号を3つ越える頃にはまぁ良いかと折り合いをつけた。

キャンプのアニメを観て、キャンプしたい欲に駆られる日だった。思いを馳せるだけでまだ一度もやった事がないのでとりあえず一番行けそうな所を検索した。

―「近くのキャンプ場」 検索🔎―

思っていたより気軽に行けそうだ。僕の初めてのキャンプはデイキャンプにする事にしよう。外でのんびり本を読むって最高だと思う。

調べたらワークマンが良いらしい。
公式サイトで確認して買うか実物を見てから買うかとても迷っている。早くしないと11月もあっという間だから気をつけないと。

今日はこの辺で。
おやすみなさい、良い夜を。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,218件