夏に思いを馳せるアイス。

サザンのメドレーをかけながらあずきバーを齧る。
僕のイチオシはTSUNAMIといとしのエリーだ。
聞いていると次第に海なんて無いのに波の音が聞こえる気がして、ふと目を瞑ってみたり。

今年はよくアイスを食べている気がする。サーティワンも食べたし、それから何年かぶりのあずきバーも。ちなみにアイスクリームはMOWが好き。

怒涛の仕事を乗り越えた今日。突然の欠員に驚きつつフォローのために急遽中抜け3時間する事になった先輩を見送って、ワンオペ駆け抜けたので偉いなぁと自分を少し褒めてあげる事にした。

そして冒頭に戻る。
───::::───

23:00を過ぎてベッドに寝転びながらこれを書いているんですけど、中々眠いですね。

少しだけ本を読んでから寝ます。
スマホばっかり触ってしまうのやめたいなぁ。

では、今日はこの辺で。
おやすみなさい、良い夜を。

2024.8.8


この記事が参加している募集