8月の終わりはRADWIMPSに生かされる。

イヤホンからはRADWIMPSのメドレーが流れて、自販機で買った若干割高なミルクティーを片手に大きなため息をひとつついた。何だか今日はやけに疲れている気がする。仕事の進捗は調子が悪いと言わざるを得ない程の有様で、終わったのは退勤時間ギリギリだった。

そんな日もあるよなと思いつつ、ため息はまた出て幸せが逃げるぞーなんて。

8月の始まった頃にはまだ明るかったのに、今日は家に着くとぼんやりと空は夜に向かっていて感傷的だ。

そうか。
もう夏も終わってしまうのか。暑い暑いと毎日干からびてしまいそうだったのに、夕暮れに散歩がてら食べるアイスは格別だったのに。もう終わるなんて早いな。

また来年。今年やりきれなかった事も来年の楽しみに取っておくから。またね。思い出語りはいつか。

今夜は消費してしまった心をブレスで癒しながら眠ろう。

おやすみなさい。
良い夜を。

2023.08.31

この記事が参加している募集

眠れない夜に