五月。花の匂い。

今日は少し肌寒かった。
数日雨が降って、ようやく太陽が顔を見せたというのに夏は春の後ろに隠れて寝てしまったらしい。

夏仕様のインナーを冬仕様に切り替えて袖を通すと裏起毛が肌を撫でた。

ゴールデンウィークの二陣は4連休、僕は変わらず職場へペダルを漕ぐ。先日やっと直した前輪は快調だ。通り過ぎる一軒家から花の匂いがした。

帰り道、少し遠回りをしてセブンイレブンへ。
目的の物が見当たらずに3周ほどしてからスマホで検索をかけると明日からだった。完全な早とちりだ。

予定にないのにしばらくグルグル回っていたお詫びにアメリカンドッグとキレートレモンを1本ずつ買って店を出た、明日また来ます。

夜はスマホゲームのデイリーを消化して、本を読んだ。今日は少し疲れた…。明日もキレートレモン飲むしかない。

では今日はこの辺で。
良い夜を、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,218件