善本琢路と暖かくなったり寒くなったり

こんにちは、善本琢路です。結構天気といいますか、季節の変わり目と言うのは結構な頻度で暖かくなったり寒くなったりを繰り返していたりしますよね。

これは結構不思議だったりしますよね。あーだいぶ涼しくなってきたなぁと思ったら、また急に暑くなったりすることもありますし、そういう感じで結構体の体温調整が追いつかないような気がしてくることもありますね。

かといってあまりそういうのは無理すぎてもよくないのかなと思ったりします。しかしやっぱり衣替えをした後に、天気が元に戻ってしまったりとかするとちょっとめんどくさいなと思ったりします。結局めんどくさくて寒くても半袖のままで行動したり、逆に暑くても長袖のままで行動したりすることも少なくありません

いちいち出したりしまったりするのもめんどくさいですからね。ですからある程度は我慢をするというか、楽をするためにそういった我慢をすると言うのは重要なのかもしれません。

その辺はやっぱり個人によって違うのかなと思ったりもしますが、やっぱり外に出る機会が多い人にとっては、どうしてもちょっと季節の変わり目で暖かくなったり寒くなったりをひたすら繰り返したりするのはちょっと疲れてしまうのではないでしょうか。

ですからその辺はちょっと何とも言えませんけれどもうまいことやっていければいいのかなと思ったりもします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?