見出し画像

新しい出会い

おはようございます。笑顔サポート担当よしみです。
歯の痛みも落ち着き、痛み止めを飲まなくても過ごせるようになりましたー!わーい!!

さて、新しい出会いがありました。
去年から今年にかけて、本当にいろんな人と出会える機会が増えているのですが、今回はkintone Cafeをわたしに教えてくれた元サイボウズの佐藤学さんのつながりでヘアメイクをされている松本あきおさんとつなげていただきました。

この流れで講座を受講することになったのですが、普段わたし全然メイクしないのね。というか、どうすればよいかわからないし、そこまでこだわっていないというのもありました。でもそれじゃだめだよなーと思ってたときに学さんが声をかけてくださった。(引き寄せたんじゃない?わたしw)

講座受講のために必要なメイク道具があるんだけど、ことごとく持ってなくて、学さんから超絶笑われましたww「よしみさん女子高生みたいやん」というか世の女子高生のほうが持っていると思われるww

さー、どんな風に変わるのか。楽しみです(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?