1か月60万文字書いたときのGoogleカレンダー公開__1日毎の執

1か月60万文字書いたときのGoogleカレンダー公開! 1日毎の執筆文字数も計算してみました

フリーランスの良いところは、時間の融通が利くところです。

でも、自分でスケジュール管理をやらないと、どえらいことになるというデメリットもあります。

実際、ついゲームしたりTwitter見たりして、思いどおりに仕事が進まない人も多いのでは?

そんなわたしも、もともとはだらしない人間でして、小学校6年間、通知表の「忘れ物をしない」という項目はずっと「がんばろう」でした。

でも、わたしは中1でスケジュール帳を使うことにハマってから、すっかりしっかり者に見られるようになりました。(中身は変わってない)

・忘れ物をしなくなった
・予定通りに物事を進められるようになった
・その結果、勉強も仕事も上手くいった

そんなわけで、今回はわたしが1か月で60万文字執筆したときのGoogleカレンダーも公開します。

ぜひご覧あれ♪

ここから先は

2,249字 / 6画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただくと喜びます。しんどいときは元気になるし、元気なときはより元気になります。