見出し画像

〈上映の思い出マンガ〉シネマスコーレ編④(ラスト)

前回のマンガ↓

名古屋のシネマスコーレさんでの上映編、ラストです!

まだお礼できてないのでマンガにしてみました。笑

シネマスコーレでのセンターライン上映は2日しかいられなかったのですが、愛知がセンターラインロケ地ということもありホームの安心感がすごかったのを覚えています。センターラインがどこで上映されても、帰ってくる場所は愛知。

またシネマスコーレさんで上映させていただけたらいいな。また再開後、元気に遊びに行けるのを楽しみにしています!!

次回はシアターカフェ編②です!

シネマスコーレさんのグッズはこちらから!↓

ミニシアターエイド基金↓

グッズ購入で応援ができる映画館情報はこちら(上田映劇スタッフもぎりのやぎちゃんの記事)↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?