見出し画像

〈上映の思い出マンガ〉上田映劇編④(ラスト)

前回のマンガ↓

上田映劇さんでの上映の思い出マンガその④(ラスト)です。

以上で上田映劇編終わりです。

みなさん、上田はほんとうにいいところだしご飯はおいしいしみんなやさしいし、そしてなにより上田映劇は素晴らしい映画館なので、また再開されたらぜひ遊びにいってくださいね!

次回からは名古屋のシネマスコーレ編スタートです。引き続きご覧いただけたらうれしいです。

グッズ購入で応援ができる映画館情報はこちら(上田映劇スタッフもぎりのやぎちゃんの記事)↓↓↓

上田映劇さんのグッズはこちらから!↓

ミニシアターエイド基金↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?