見出し画像

【仕事】月刊絵本指導の手引きおおきなぽけっと2022年3月号(メイト)

(株)メイト様発刊「月刊絵本指導の手引き おおきなぽけっと2022年3月号」表紙と中面イラストを担当させていただきました。

画像1

3月号のテーマは「卒園式」
みんな、卒園おめでとう!一年間、一緒に遊べて楽しかったね。
素敵なお兄ちゃん、お姉ちゃんになってね。

画像2

「おおきなぽけっと」の表紙は、一年間担当させていただきました。
男の子のポーズに、ゴールテープを切った自分の姿を重ねて、じーんとしちゃいました!
素敵な担当さんに恵まれ、本当に楽しいお仕事でした。ありがとうございました!

↓前月(2月号)のイラストはこちらからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?