まいにちりすだもん(2021/01/15~1/21)

画像1 *ペロリ(エゾシマリス)* 冬眠明けのシマリス。おててが冷たそう!ペロリと出たピンクの舌が可愛いです^_^
画像2 *びっくり顔(ニホンリス)* なにか口にしたものがびっくりするお味だったみたいです。
画像3 *よっこいしょ(エゾリス)* ふと気づいたらわたしの背後に!だるまさんが転んだしたかったのかな。
画像4 *モモンガ体操第一!* (エゾモモンガ) 日没後(彼らにとっては朝?)、狭い穴から出てきたばかりなので飛ぶ前にしっかり準備運動!
画像5 *くんくん、いいにおい(エゾシマリス) * シマリスもお花の時期を楽しんでいるのかな。このお花ももしゃもしゃ食べます!
画像6 *かじかじ、もぐもぐ(ニホンリス)* 枝が多いところで身を隠しながら食べてます。隙間から食事風景を覗き見^_^
画像7 *おうちリフォーム中(エゾリス) * 雪でおうちが埋もれたのか?食事の時間が終わるとせっせとおうちリフォームです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?