見出し画像

夫婦でカラオケ

夕方ごろ、主人と共にカラオケに行きました。
カラオケ店に入ると暫くテーブルで待機。この後、受付カウンターにて部屋を選ぶ。カラオケ部屋に入ってからドリンクバーにてアセロラジュースを選びました。

カラオケ部屋で2時間歌い放題。私がカラオケで歌った歌は

「タイミング~Timing~」Black Biscuits
「シンデレラガール」King & Prince
「過去の人」SMAP
「ワンルーム・ディスコ」Perfume
「17才」森高千里
「甘いワナ~Paint It, Black~」宇多田ヒカル
「I seek」嵐
「Everything」嵐
「Precious Junk」平井堅
「果てない空」嵐
「グロテスク feat.安室奈美恵」平井堅
「I HAVE NEVER SEEN」安室奈美恵

12曲歌いました。とてもストレス発散になりました。

帰りは某台湾料理屋にて山芋ラーメンと天津飯を少し食べました。

楽しい一時になりました。又、カラオケに行きたいですね。