見出し画像

最近の嬉しいお届け物

皆さん、こんばんは。お久しぶりです。
毎日、寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?
さて、久しぶりにnoteを更新します。

実は私、最近嬉しいことがありました。

先々月、第54回全日本大学駅伝 #みんなの推し大学 応援キャンペーンにて応募し、先月、テレ朝全日本大学駅伝の公式Twitterから「当選されました。」とDMが来て、今月14日に我が家にて届きました。

長谷工グループ応援グッズセット

これが長谷工グループ応援グッズセットです。
中に入っているものは…

たなかみ米2Kg
ミネラルウォーター3本
タオル

でした。

お米も水もどれも美味しかったです。
これで仕事など色々、頑張れます。(一体何が言いたいの?って感じ)

テレビ朝日さん、長谷工グループさん、どうも有難うございました。