見出し画像

復活!令和もお笑いマンガ道場

こんばんは、よしみです。シルバーウィークもいよいよ終わりですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

先程まで復活!令和もお笑いマンガ道場をみました。
お笑いマンガ道場と言えば

中京テレビにて1976年4月4日から1994年3月27日まで放送された番組です。
(Wikipadiaより引用)

子供の頃、よく見ていて懐かしいなと思いながら見ました。
だん吉・なお美のおまけコーナーや鈴木先生や富永先生の漫画バトルなど…

閑話休題

車だん吉さんの柏村さんいじりや回答者陣のあだっちいーいじり…等がかなり面白かったです。島本先生の漫画は怖すぎる。w

1日限りではなく、レギュラー化にして欲しいな!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件