見出し画像

〈8月〉表情筋×チェアヨガ【6回レッスン受け放題イベント】

こどものなが〜い夏休みにママの美容時間🎵

暑いですね🥵
もうすぐ夏休みはじまっちゃいますー!😂

こどもは休みで大喜びでもママたちは食事作りと、部屋の散らかりと忙しくなっちゃいますね…😂

そんな暑くて忙しい日々、顔も体もカチコチこわばってしまう😅顔がひきつりそう…?

どうやって乗り切るか?
私は大好きな美容時間と、オンライン講座で1人時間を定期的に作って楽しみます✌️

自分のための美容時間でリラックス💓


今回はそんな夏休み特別企画で!
smile up認定講師による6人のインストラクターが日替わりでレッスンします🥳

夏のお出かけの思い出写真は美顔で残そう!ナチュラルにキレイに!究極のセルフケアを体験しよう♡

表情筋トレーニング、ソファに座ったままできるチェアヨガで、気楽に解きほぐしましょう♪

前回の受け放題企画より一年越しのイベントです✨

なんと3500円で六日間レッスン受け放題です😊

【開催日程】
2024年8/6・8・13・15・20・22
全6回
21時から22時の開催です!
参加できなくてもアーカイブお渡しもあり!
何回受けても¥3500の超お得イベント!!

①8/6あゆみ&よしみ
faceチェアヨガインストラクター養成講座をしています✨

②8/8まゆみさん
ベビーヨガも教えている元保育士のインストラクター!


③8/13ちひろさん

ご本人が今妊娠後期で、マタニティのチェアヨガを楽しんで頂けます🫶

④8/15ゆかなさん

年齢よりとても若く見えるゆかなさんの、スキンケア基礎知識も一緒にお伝えします♪

⑤8/20まゆこさん

フェイスチェアヨガをはじめてから持病が良くなったそうです✨

⑥8/22あゆみ&よしみ


YouTubeやInstagramで、顔ヨガやチェアヨガなんとなく見たことあるけど、実際にレッスン受けたことない方、勇気の出ない方、フェイスチェアヨガインストラクターのお仕事気になっている方!!

今回の企画なら日替わりで気軽にグループレッスンお試しできます🎵

顔出しオンオフも自由です!
途中入退出も可能です😃
子供もウェルカムです👶

参加出来ない時はアーカイブもお渡しするので安心です♪

表情筋も動かしやすくなって、子供達の前で柔らか笑顔で♡
長期戦の夏休み乗り切りましょう😆💪

ご参加お待ちしております♪

参加お申込みはこちらから▲


smileupLINE公式おともだち登録はこちら▲


YouTube視聴はこちら▲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?