見出し画像

整形級変化のワタシが自力整形のために

やめてよかったこと①

まわりと自分を比べていても
何もいいことがない
"自分は"どうなりたいのか
変わった自分はどうなっているのか
自分にだけ意識を向けました

やめてよかったこと②

ただひたすら頑張っていても
気持ちはしんどくなるし顔も変わらない
一度全ての力を抜きました
『がんばるところは継続だけ』


やめてよかったこと③


写真を撮られるのが大嫌いだったけど
自分の顔と向き合うために毎日写真を撮ることに
少しの変化にも気づくことができて
自分を褒めてあげられるように!
癖にも気づくことができたから変化が加速した!

自分の顔は自分で変えられる!
自己肯定感も上がって
毎日心の底から笑えるように😊✌️


表情筋トレーニング×チェアヨガ
新メソッド『faceチェアヨガ』
インストラクター養成講座開講中

詳細は🔻🔻🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?