なんだかアウトプットができない時期ーnoteも書きたくないんだが、、

アウトプットが苦手なオタク気質のアラフィフです。それでも細々とnoteを書いてみたり、各種SNSで外界とつながったりしています。

ただ、そんなわたしがまったくと言っていいほどアウトプットができない期間があります。
SNSはもちろん、リアルに人と会ったり、話したりできない期間です。

実は、今がその期間です。
仕事がなんとなく停滞していて、子どもの受験真っただ中。
いろんなことの方向性が見えてこない停滞状態です。

これって時間に解決してもらうしかなくて、
ただひたすら今自分にできることを、粛々と積み重ねる日々を続けるしかないのかなと思います。
半世紀近く生きてきて、こういう時期が何度か繰り返されてきたわけで
明けない夜はないっていう感じですね。

ただ、なんかこういう時期に積み重ねたことは、自分の糧になっているのですごく大切だなと思います。

アウトプットができないなりに、今できるアウトプットしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?