宗教はいらない。距離取ろう!

とある内容見たけどその気持ちめっちゃ分かります。
私も親が某宗教団体で結婚して、産まれてから強制的に入らされましたけど、その某宗教団体の方向性がおかしくなったので今は距離取ってます。
宗教と政治自体を無くして欲しいです。
政教分離して欲しいです。

宗教自体アホらしく感じた(嫌いになった)理由は統一教会問題見て大嫌いになった。
某宗教団体のパーティーなどのお金の使い方、政治との関わり、信仰するのがアホらしく感じた。
一部信者が洗脳されてる。
しんどく感じた。

#宗教
#宗教団体
#宗教2世
#強制入信
#発達障害
#境界知能
#政教分離
#政治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?