夏と秋の間で〜💕

こんばんは〜💕

あっという間の週末です(^_^;)

楽しい時間はどうしてこんなに早く
過ぎさってしまうのでしょう?

楽しかった夏が、こんなに早く去っていくように(・・;)

気温25℃、湿度77%、南の風4m

南よりの風で海面はザワつき、スネsetヒザのスモールコンディションな1日でした(^-^;

夏の名残りのむし暑さを感じた今日、
風鈴の音の聴き納めと、
氷あずきの食べ納めをいたしました٩(^‿^)۶

鎌倉・納言の、
氷とあずきのみの、
この上なく潔い氷あずきを堪能したあと、

極楽寺で咲きはじめた萩を愛でました〜💜

マジックアワーの輝きも、
ハッとあせるほど早い時間になっています(^^;;

季節の移ろいに、
少しの寂しさと、
少しのトキメキを感じながら
ゆっくり過ごす海辺の週末。

明日からの新しい1週間が、
素晴らしい時間でありますようにと
祈りながら、
もう1杯のワインに酔う日曜の夜です〜💕
#萩は白が好きな湘南ガール #サーフィン #鎌倉 #極楽寺 #萩 #湘南 #納言 #氷あずき #風鈴 #学ぶ気やる気を育てる技術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?