見出し画像

今日は落ち着いてココアを飲む日〜♪

お弁当、オケッ(╹◡╹)
ストレッチ、オケッ(^∇^)
キリッとメイク、オケッ(*^◯^*)

てな感じで、
スキップしながらウチを出た時に限って、

「好事魔多し(・・;)」

電車に飛びのり、
手に握りしめてた鍵をバッグのポケットに入れようと、
チャックを思いっきり、

ジャッ〜

とあけたら

( ̄O ̄;)。。。。。

チャックが、壊れた_| ̄|○

グリーンとパープルとブラウン
の鮮やかな組合せに一目惚れして
マドリッドで衝動買いしたバッグ(゚o゚;;

まだ、
そんなに使ってないのに!

そ、それが( ̄◇ ̄;)

電車下りるまで、
汗かきかき、
チャックを直そうと
バッグをつかんで
必死にひっぱるアタシ。

周りの視線も
アタシの指先に集まっているような(^-^;

で、およそ10分後、

ジャッ!

という気持ちいい音とともに
勢いよくチャックが閉まった時、
まわりの人が一斉に

ホッ〜(^^;

と息を吐いたと思ったのは
感違いかしら?

と言うわけで、
朝からいい汗かいた今日は
立冬で大安(^-^)

そして、『ココアの日』
http://www.morinaga.co.jp/company/newsrelease/detail.php?

暦の上では
今日から『冬』です。

師走の足音に焦りそうですが、
こういう時こそ
ココアでも飲みながら、
落ち着いて
季節の移ろいを楽しまないと〜♪

と、つくづく思ったら朝、でした。

#出勤中の湘南ガール
#江ノ電
#鎌倉
#江ノ島
#ココアの日
#立冬
#大安

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?