鰯雲な日曜日〜💕

こんにちは〜💙

東の空高くに絹雲、
西の空高くに鰯雲。

空が高くて青くて、
トンビじゃなくてもピーヒョロロ♪
と歌いたくなる渚です。

高く澄んだ空の下では、
自分はとってもちっぽけで、
自分の心の中の悩みも、
すごくちっぽけに思えてきます。

だからね!
心がモヤモヤする時は
こんな空を仰ぐのが一番効くのよ〜💗

気温24℃、湿度63%、南の風2m。

風が南よりにシフトし、スネ前後の波が潮の引きでやや割れやすくなっている、日曜日の湘南です。

浜辺のサーフショップがボードを並べて、
ご自由にどうぞお使いください〜♬
とサービスしてくれる日曜日(*´∀`)♪

穏やかな海で
はじめてのサーフィンを楽しむ人も多いみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ワンちゃんたちも、
いっしょに波乗りしたくて、
波に向かって猛ダッシュ〜😻

なんとなく、
人恋しくなる季節になりましたね〜(*^^*)

みなさまもどうぞステキな夕暮れをお過ごしくださいませ〜💜
#鰯雲ダイスキ湘南ガール #上を向いて歩こう #湘南 #江ノ島 #サーフィン #海街 #サーフボード #学ぶ気やる気を育てる技術 #渚を散歩 #ウインドサーフィン #トイプードル #秋の海岸 #鎌倉 #秋の空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?