見出し画像

鯵な気分〜💖

ミルク色の靄におおわれた朝。

夜明けとともに水平線の彼方から船がかえってきます。浜辺のアタシが待ってるのは漁師さん、じゃなくて鯵🐟さんです。

人間には鬱陶しくても、魚や木々にとっては嬉しい季節。鯵も丸々と脂がのってそれはそれは美しく美味しくなるのです。

久しぶりの天陽くんと、回し蹴りの流星くんに、元気をもらってうふふ〜💓な金曜日の朝。

ピカピカな鯵の気分であと1日、がんばって行きまっしょい\( ˆoˆ )/

#出勤前にひと泳ぎの湘南ガール
#ああ腹筋がみたかったわ
#鯵のひらきが最高の季節 #天陽くんロス #流星くんZIP #サーフィン #サーファー #サーファーガール #なつぞら #6月の海街 #umimachidiary #surfer #surfing #surfgirl #natsuzora #yokohamaryusei #yoshizawaryo #ryoyoshizawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?